--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
07/25

【犬】夏バテわわん。

【犬】

ホームベーカリーに恋焦がれています。こまです。

いや、おいしいパンにハマっていて。
パン屋さんで買ってくるのもいいけれど、
毎朝できたてパンっていうのも憧れるんだよねー(*´▽`*)ソワソワ

いろんなブログさんを調べまくって機種まで絞り込んでいるという。


とはいえ、ぽーんと投資するだけの余裕もないので、何かのご褒美にしましょう。

なにがいいかな。
やはり、ダイエットかしら。

むむーん。



いぬいぬコタロウのおはなし。

ちみっこ。

狩りを覚えてきたんだぜっと!(`・ω・´)キリリッ


おもちゃを与えると、ものすごい勢いで攻撃しはじめます。

私がレベル上げしてる隣でコタもレベル上げw
もしもの時に備えて、牙を研ぎ澄ませておかないとね!

ねむねむ。

あっという間に燃料切れです。

いいんだ、キミは寝るのが仕事だ。
いっぱい寝てたくましく育ってくだしいヽ(´▽`*ノ

【  | CO:3 | TB:0 | 20:24 】

COMMENT

2011
08/12

かわいいのうw

【 すらいも |  編集 】

2012
11/14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【  |  編集 】

2012
11/28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/523-e4196c00


TOP 

