--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
07/21

【RO】出会いと再会、新たな時代と

【RO】

ホットケーキが超絶ふっくら焼けました。むふふーなこまです。


さて、この間の3連休。
RO恒例のかむばっくきゃんぺーんに乗じてコソーリ復活。

なんだかお金がもらえるっていうじゃん!(ぉ

そうなのです。
今回は経験値UP、ドロップ率UPに加え、
復帰祝い金が支給されてしまう至れり尽くせり?な仕様のようで。
運営サイドの必死感がひしひしと。

よみがえりん。

そんな感じで、乗っかってみましたよっと♪ヽ(*´▽`*)ノ



たからばこ。

これが噂の玉手箱。
開けるとシアワセが逃げちゃう気がしてまだ未開封だったり(´・ω・`)(早くあけろ


そして、ROをプレイする上で難関のPC環境、、
街での雰囲気は悪くなさげで、ちらっと狩りに繰り出してみました。
経験値や面子が変わったらしい騎士団へGO!

荒れ狂う魂。

・・・・・あれー、そういえば。

前回のかむばっく時にアクビになっていたのでした!
うむ、チョー事後報告。(えへ

転職してから殴るのが更に楽しくなりました♪
援護射撃がね。きもちいんだー。

この大リーグボールは誰が投げてくれているのでしょう。スタンドかな。


気になっていた動作ですが、
ぜんぜん問題なく気持ちよく狩れました。


が、一度食事で落ちたら戻れなくなったりと
「もぉ、ワタシをどうしたいのよぉ!ぷん☆ぷん!」 なキブンで。




脅威のおまけ。

昨日、まいぱその機嫌を窺いつつ接続。

なにやらものっそいクエストが絶賛実施中との事で。
最高20Mもらえるってどんなだと!

とはいえ、敵が強かろうと諦めかけていたのですが。
なんとなんと、しろたんが手伝ってくれるってー。ひゃっほーい。

ここは初期メンバーにも関わらず、
チョコゴの世話係に成り下がっている彼女を上げるしかないなと。うむ。

スゴスゴ(`・ω・´)

ホント、ぶりぶり育ちます((((`・ω・´))))

あまりの急成長っぷりに身体がついてこれないとかナントカ。(何

途中からまーちゃんも加わり、強敵をスーパーパワーで粉微塵に。すごいなー。
そんな栄養分を吸い取るだけの簡単なオシゴト。

キラリンー☆ヽ(´▽`*ノ

数時間後、みごとみごとに発光でッ☆ミ

しろたん、まーちゃん、おふたりさまに感謝です。
まじでありがとーうヽ(´▽`*ノ


ついに念願の転生かぁ。うしし。

ろーどないと?ろーはん? のんのん。

・・・暗黒騎士にッ オレはなるッッ!!p(`・ω・´)q(ぇー
スポンサーサイト

【 RO アクビ | CO:0 | TB:0 | 10:54 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/522-3713fb0f


 TOP 

