--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
07/11

【PL】夏雲のモコモコ具合はテンション上がる。

【PL】

オーズの後藤さん、なかなかキャラが定まらないねぇ。
だが、またそこが良い。こまです。

毎日暑すぎですね。
最近は節電のためよく映画館へ逃避行しています。

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」

観てみました。
前評判を聞く限り、DVDでいいなーと思っていましたが
あまりにも観たいものが無く選択した次第で。

感想としては、可も無く不可も無く・・・といった感じでしょうか。

エド&アルのお話ではないものの、
原作が完了している今、番外編という形で補足していくやり方は
私は嫌いじゃないです。

ただし、まじで主要キャラがこれでもかってくらい活躍しないので、
大佐LOVE!リザさんハァハァ!!ウィンリィちゃん萌へぇ・・・!!!(*´д`*)
的な方は 絶対 見ないほうがいい。
・・・一時期のわたしだったらあぶなかったね。ぐりーどぉぉぉお。

あとは、各所で絵が雑だ、汚い、叩かれていたのがどうかしらというところも許容範囲で。

たしかに、アニメ版と比べると実際絵は違うのだが。
これはキャラデザの人が違うことと、
あと地味に大きいのは背景さんのタッチが変わっている。

ここで番外編として故意に世界観を変えてるんじゃないのかな。と思ったり。

おすすめ映画だ!とは言えないけれど、
ハガレンしってる人はあんまり期待せずにサラーっと観るといい感じです。(何

ちなみに、映画館いったら特典として11,5巻をもらいました♪
内容はたいした事ないが、装丁なんかもコミックと一緒だし、集めている自分には嬉しい限り☆

こういうオマケってワンピース劇場版がすごかったからパクってるのかしら。(ぁ



さて、さいごに。

ココイチの宅配カレーにハマっていて。(もちろん甘口)
こちらのお店、注文のたびに店員さんからのお手紙を添えてくれるのです。

なんと細やかな心配り。
すばらしいね!と思いつつ内容を読んでみると・・・

ココイチさんからのおてまみ

・・・ん、、、ぅ、ぅん??(((゜ω゜゛)))???


お手紙同封の発想はすごくステキだし、嬉しい気持ちもあるのです。

でも、でも、なんだか内容がイキナリすぎるよね!?


毎回ちょっと置いてけぼりになってまうのんw
ムズカシー(´・ω・`)ネー
スポンサーサイト

【 PL | CO:2 | TB:0 | 13:56 】

COMMENT

2011
07/18

更新速度が上がってきたなw
この調子でがんばだガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

【 すらいも |  編集 】

2011
07/21

Re: タイトルなし

スライモん>
おーう!がんばるよーーう☆
日々ネタ探しに燃えてますp(`・ω・´)qムキュ

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/521-3f85893c


 TOP 

