--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
06/21

【PL】ぽにてはじめました

【PL】

だんだんと暑くなってきましたね。
なんだかちょっとフリーマンなこまです。こんばんわ。

無性にROがやりたくなったりするのですが、
どうにもPC問題が深刻になってきておりまして。
この夏がヤマになるんではないかというギリギリチョップなかんじです、、、

繋いでもストレスにしかならなそうなので
意識してROロゴをキニシナイように頑張っています(´・ω・`)(ぁ


さて、振り返りと言えるのか微妙だけど
ちょっと前からハマっているものなんかを語ってみたいなぁと。


すべてはアニメですお、アニメ!


まどか☆マギカ

魔法少女とは名ばかりのグロカワアニメです。
内容を語りだすと終わらないので控えめに・・・。
ほむらちん愛!!としか言えない(*ノノ)

なんとなく、世界観がウテナに似てるような気がしてました。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
今更ながらガンダム突入してみたり。えへへ。
友人から「きっとダブルオー好きと思うよ」と薦められて、がっつりハマっちまったい。
ファーストの救われない感じと、セカンド序盤の全員集合までのくだりが最高ね。
これも語りだすと終わらないのd(ぁ

劇場版ももちろん観にいきましたとも!
そしてぶるれいもゲットしましたとも!!(*´▽`*)エヘー

やっぱティエリアっしょ♪


イナズマイレブン
いっき見しちゃいました。
お子様向けと侮ったらいけないアニメですね、これは。
サッカーとしては見れないけれど、格闘ものとして見るとサイコーです!
キャラ設定とか、人間関係なんかもちゃんとしてて30分が早い早い。

これも語りだすt(もういいよ

やっぱ吹雪くんっしょ♪♪(`・ω・´)マフラー!マフラー!



と、まぁ。
3本挙げてみましたが、熱が冷めやらぬのはダブルオーで。
見返せば見返すたびに新しい発見があったりして、
特に劇場版は情報量がものすごい事になっているので、2回3回じゃ足りないよと。


相も変わらずそんな毎日を送っております こまでしたw
スポンサーサイト

【 PL | CO:0 | TB:0 | 23:04 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/520-53f793bc


 TOP 

