--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
04/29

【PL】不変なものも多々ある人生。

【PL】

かんぺき地震酔いの餌食です。
こんにちは、こまです。ぐらぐら。

震災や原発などなど、色々と不安な状況下ですが、、
みなさまご無事でしょうか。。。

いやいや、あの日、めちゃくちゃ怖かったねぇ。
職場が18階なのだけど、
あまりの揺れに世界の週末がついにきたかと怯えまくったお(((´・ω・`)))プルプル

生きてて良かった。ほんとよかったー。

エレベーター不使用の3往復で、命の花を散らせた部位もありますが!!(ちーん
いかに文明の利器に頼り切っているかが分かる一日でした。うん。



さて、振り返り!振り返り!!

意識しないと、無意味なつぶやきで終わる確立でっかいもんね!!
ヤクルト強いね!!がんばってー!!

とりあえず、職探しに励んでいた日記の続きとしては、
無事におしごとを決められていたんだよのご報告ね♪

不況のさなかで絶望しきっていましたが、
素敵な仲間の集まる楽しい会社へ入ることができ、ようやく1年半でしょうか。
周りに普通にマニアックな方々がいらっしゃる、そんな最高な環境ですw(ぉ


それからもう一つ。

ムキュー!

じゃじゃじゃーーん!
かわい子さんの家族が増えたのですおう~ヾ(*´▽`*)ノキャハー♪


今後は日記にもちょいちょい顔を出すニューカマーでござんす。

名前はコタロウ。
先日1歳を迎えたばかりの臆病ワンコです。

ちなみに、
以前飼っていた柴犬が「はなこ」

両名とも飼い犬の人気のなまえ第3位という。
シルシル調べですが。見たときビックリしたよ、無意識に3位好きなのかしら。(何

もう一つ偶然が。
以前書いた絵をみてくだし。

似てる。

なんとなく似ているような?気のせい?
ふと気付いてみた(笑

【 PL | CO:0 | TB:0 | 15:49 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/519-da38c415


 TOP 

