--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
02/19

【PL】さぁ、自由がすぎる姫君達にご登場願おうか。

【PL】

未だかつてない長き眠りの時を経て・・・
お久し振りです。こまです。

こんなに時間が空くと何を書けばいいのかわからなくなるよね。
しかし、書きたいことは山ほどあったりするのです。

見ている人がいるのかどうか分かりませぬが
今後の更新はしばらく振り返り日記とさせていただきましょう。
振り返りが日記といえるのかどうか・・・は、まぁ昔からよくやってたので良しとしよう。(ぁ

復活記念すぺしゃる?ってやつだよ、ふふふ。


そんなこんなで、
こっそりひっそりヨロシクお願いしますの巻、なのでした!
じゃーん!!ヽ(´▽`*ノ
スポンサーサイト

【 PL | CO:5 | TB:0 | 09:17 】

COMMENT

2011
03/02

NO TITLE

久しぶり!!
日記楽しみにしてるぞw

【 スライモ |  編集 】

2011
03/05

Re: NO TITLE

スライモ氏>
Σぐおぅ、見つかってたっ!!

スローペースとは思うけどがんばるよ~w
あいがとうヽ(´▽`*ノ

【 こま。 |  編集 】

2011
03/15

こまままが久しぶりに復活してる…!

今もメッセのアイコン大事に使わせて貰ってます(`・ω・´)

地震大丈夫だったかな!?
今後の更新を激しく期待しますb

【 たろさ |  編集 】

2011
03/19

Σ(´□`;

まさかの復活にびっくりしましたよ(笑
お久しぶりです&お帰りなさいませませ(≧▽≦)
地震の影響とか大丈夫ですかねぇ(’’

自分は昨日1年2ヶ月ぶりにブログ書いたんだけど(おぃ
まさか鼓真さんも同じくらいに復活してるとは思わんかったw
見に来てみるもんだね(’ー’*

振り返りを楽しみにしてますよー(´▽`*)
まぁ地震あったからしばらく大変だと思うけど
ぼちぼち落ち着いてからかな、待っとりますw


そういえばたろさと同じで自分もまだまだ使ってるわw>メッセアイコンとか顔絵とか

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2011
04/17

ハッ!!Σ(´・ω・`)

なんと・・・!他にも見てくれてる方がいらっしゃるとは・・・!!
これは嬉しい驚きだわーw

たろさん>
 様子見に来てくれたのね!
 ありがとう~♪ヽ(*´▽`*)ノ

 地震は・・・余震が多すぎて酔いまくりですぁ。。。
 ブログはね、写真の撮り貯めも半端ないので、ちょいちょい更新しようと思ってるお(´・ω・`)v

壁どん>
 今更感あるよなぁ・・と思いつつもドーンとリターンしちゃった系です☆
 タダイマァー(`・ω・´)エヘ!

 なんと、同じ時期に更新とはーっ
 復帰・冬眠サイクルがおんなじなのかしら(w

 地震は大丈夫かなーと思っていたら、
 ちょうど1ヶ月後にまたしてもデカいのあって、もうおしまいかと思ったよ(ぁ
 ブログでは、そのあたりの細やかな心理描写なんかにも触れていきたいわ。(いらん


そしてお二人とも、私なんぞのアイコンを大事にしてくださって・・・
まじでありがとうございましぃ(ノω`*)

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/517-38f5beeb


 TOP 

