--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
09/30

【PL】今年のふたご座は幸運の年のはずだった・・・・のにのに。

【PL】

最終更新日は7月中旬・・・ヒ!ヒエー!!(;;`゜皿゜´)
こまです、こんにちわ。

ROの課金も切れてパッタリと行方知れずとなっておりましたが、
とりあえず元気・・・と言えるのかしら?

リアルの方が波乱万丈な感じになっておりまして・・・ええ。
不況の荒波に飲み込まれまくって、こまは職を失いましたのです。(どどーん
その件に関しては、会社へ不満をぶつけまくって辞めたので飲み下してはおりますが。

いやはや、やはり今時期・・・容易には再就職できなさげですねぃ。。。
そりゃぁ自殺者も増えるわなぁと、当事者となってみて妙に納得してしまいます。

あ、こまは自殺なんて考え、念頭にもないのでご心配及ばず!なのですよ。

寿司とかピザとか食べられなくなるのはヤダし!
ブリーチの続きが読めなくなっちゃうし!
ドラクエだって、まだすれ違いまくりたいし!!

ウン、今死んだら悔いが残りまくりですもの(*´▽`*)フフン


しかし生きる為にはマネーも必要ってなもので。

すぐに職が見つからないとなると、どうにか食い繋ぐだけのバイトでも探さねば・・・というのが目下の悩み。
そこで某絵コンペに応募してみようじゃないかとっ。

犬。

面接の合間合間にこんな絵を描いてます。
まだ下書きなので見苦しい。
完成したらまた載せます(´・ω・`)



面接もコンペも数撃ちゃ当たる戦法でいってみましょーっていう生存報告でした。



・・・・・ありえない上がり症をどうにかしたいものですあ。

緊張がヤワラグ方法があれば、どなたかぜひ教えてくだしぃー(;ノノ)

【 PL | CO:3 | TB:0 | 17:13 】

COMMENT

2009
09/30

お、生存報告発見w

お久しぶりです。
まぁコメントの返信も1ヶ月以上かかってたので、
忙しいんだろうなぁとは思ってたのですが・・・
この時期に失職は大変ですねぇ(´¬`;
そういう自分もここ2年、半ニート生活でしたが(ぉ
安易に大丈夫ですよとは言い難いですけど、
まぁなるようになりますよ、きっと。
いい結果が出る事を願ってますよ、頑張って。

絵は犬のぬいぐるみ?
相変わらず上手いですねぇ(’ー’*
絵コンペもうまくいくといいですねぇ(’’

緊張を和らげる方法なんてこの世にあるんですか?(マテ
自分も緊張しがちですけど半ばあきらめてますからねぇ(苦笑

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
10/01

追加で一言(ぉ

そういえば城石引退ですってねぇ(’’

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
10/02

Re: タイトルなし

Σう・・・コメント早いっ!

忘れ去られてるだろうと思ったら・・・まさかの展開だ(ぁ

お久し振りだよぉーヽ(´▽`)ノ
今回のコメント返信はちょっと早めにと頑張ってみました(`・ω・´)
というか、実らない就活に疲れ気味で、ここ数日ダレてるんだ。(テヘ(マテ

壁様は2年半・・・か!レベル高いぜ!!
もうホント、どこも人件費削減を謳ってて困っちゃう。
とりあえず、笑顔にゴリ押されて入れてくれる所は絶対あると信じて・・・・それに賭けて頑張ってみるッッ(ぇえ


よかった!犬に見えたか!!<絵
そう、某企業さんで着ぐるみ化も検討中のキャラクター募集があって。
うまく担当者様の目に留まってもらえるといいんだけどねw


緊張・・・やっぱするもんなのかしら。。。
声がひっくり返ったり、どもったり、噛んだりは、もはや「自分はこういう喋り方なんですよぉ!バーヤバーヤ!」くらいの勢いでいくしかないのか。(開き直り




・・・・ってか!城石!!!?(´■`;;)
ま、ま、まっ まじでぇー!!!

うう・・・どんどんいなくなっていくなぁ;;

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/473-fc11c96d


 TOP 

