--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
07/16

【PL】腐った死体・・・まさしくゾンビでした。

【PL】

ドラクエ9にハマりすぎて寝落ち率うp!こんばんわ、こまです!!

今回のドラクエはキタ!!(・∀・)感が強烈。
ストーリーののどかさ、ゲームの難易度。バランスがいいんじゃないかと。
これぞドラクエ!といった感じ。
自由度も高く、キャラクターメイキングが熱いです。

通信はまだ行っていないけれど、近々友達と集まってみようかなと。楽しみだ。


さて、先週末は色々と動きがありまして。

まず土曜日に謎の集いがあり、減量中にも関わらず甘味を食い倒れたとか。(ぁ
そして念願の神宮球場へ観戦へ。

やきゅー。
くあー、やっぱり生は盛り上がるぜッ!!

vs横浜なので空いてるだろうと思っていたら、着いた時にはものっそい人で。
めっちゃ甘く見てました。

試合には負けて、もちろん五十嵐君は出てこなかったけれど、
はっちゃけられる場ってのはやっぱり楽しいですね。
傘も振り回せたしOK。悔いはない。

でもやっぱり勝ち試合のテンションまで舞い上がりたいので、また行きたいなぁと。
その際は、横浜戦は避けていきましょー。
今度はいがらしくんの雄姿を見たいです(*´・ω・`*)


日曜日。

カンカン照りでした。
梅雨が明けた途端、容赦ないよなぁ。まったく。

ちょっと足を延ばしまして・・・

だいぶつさま。
鳩サブレの地、鎌倉へッッ(ぁ

もう皆行き飽きてるだろう、と勝手な想像をしていましたが、恐ろしい程の人出でした。
定番である鶴岡八幡宮で御参りをして、これまた定番の大仏様を見物(´・人・`)
おだんごを齧りながら人力車のおにいちゃんと世間話したり、突然ガイジンさんに取り囲まれたり、なんかよくわからないけど楽しかったです。(笑

うみー。
そして、その足で由比ガ浜海岸までフラフラと。

最初は「海?行って何すんのさ」くらいに思っていましたが・・・
砂浜のサラサラ感や、足の沈む感触。お城を作る子供に、キャッキャアハハする群衆。。。
この要素に中てられて、テンションが上がる上がる。(ぉ

なまあしうへへ。
サンダルのまま突入しましたともヽ(*´▽`*)ノキモチイーイ!!

最終的に服はびしょびしょ。砂まみれになるほど遊びました。予想外。
打ちあがった海草を見ると、拾いたくなりますね。
集めて回っていたら、近くにいる子供も同じことをしていた。同レベル・・・?

しかし海ってのは、なんであんなに疲れるんでしょ。
その時は気付かないけど帰りの電車は爆睡でした。グッタリ。

おまけ!

これは・・・!

鎌倉で見かけた喫茶店・・・?かな??
無理矢理すぎるオープンテラスに吹きました。
うけるわw手前に人いたら奥いけないじゃんwww
スポンサーサイト

【 PL | CO:3 | TB:0 | 20:37 】

COMMENT

2009
07/17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2009
07/17

間違って「管理者だけに表示~」にチェックしちゃったけど・・・
まぁ、良いか(ぉ

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
09/01

ナイスなボケをありがとう
  &
遅くなってゴメンナサイ;;

ドラクエ、あちこちでやってる人いるよねっ
電車とか乗って、乗客がかなりの割合でドラクエやってたりすると、妙な仲間意識でちょっと嬉しくなる(笑
ただやりすぎて既に飽きてきたg(ぁ

結局その後野球は行けてないよー(、、。
いがらしくんが見たい事この上なし、なんだが。
これはもう例の如くファン感に賭けるしかないかなぁと!
私のファン感運(何)はトップクラスだと思ってる!嵐を巻き起こすぜ!!(ぐ

壁様がこっちに来るの・・・・か・・・・って諦め早すぎだおw(笑
もし来るなら声かけてね!
オフでも開いてドンチャンしましょヾ(`・ω・´)ノ

私も海遊びは遥か昔の小学生以来で、実際入ってみるとやっぱ楽しいわねぇ。
ということは、海近に住めば、自然と海で遊ぶ機会も増えてトレーニング効果が絶大に。
そして知らぬ内にないすばでーを手に入れることも可能・・・?



い、いや・・・


「近いしいつでもいけるから今日はいいやー」

で終わりそうな・・・確信が・・・(マテ

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/464-940e7cc2


 TOP 

