--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
07/09

【PL】やっぱり、ゾンビはいいねぇ。

【PL】

若干凹み気味です。こんばんわ、こまです。

人との距離感って、価値観の違いって、むずかしい。
私は不満を抱えても、ある程度はグッと抑え込んでしまうタイプなのだけれど、
気になって言わずにはいられない人もいるのよね。

で、それを聞いて、分かりはするけど解りはしない時が最悪。今日みたいに。
私からすれば「それくらい我慢しろよ!」と言いたくなる事柄なんだけどね。
聞いちゃうと気にしないわけにもいられず。ああ、もんもんと。



していましたが、

先日観た「デイ・オブ・ザ・デッド」を思い出したら楽しくなってきまして。(ぇ

いつかも書いたと思うが、ゾンビ映画は微妙に流行みたいなものを追っていてウケるのです。
今回はなんと、ベジタリアンのゾンビが出てきてましたお。
ゾンビの活動原のはずの食欲が「肉きらーい(`・ω・´)」さに負けて動けなくなってますw
ちょっとかわいいんだww

しかもこの映画のゾンビ、走るどころじゃなく天井に張り付いたり、屋根から飛び降りてきたり、かなりアクロバティック。
元気なんてもんじゃない!!!(笑

新作ゾンビ映画は久し振りに観たが、やっぱりおもろーでした。
次は「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を観てみようかと♪


そしてもう一件、元気の源が。

昨日話したコアリズム。
届くまでにまだ日がありそうだったので、動画をあれこれ眺めていて。

ショボーンなキモチでも、観ると笑いが止まらない動画発見。



うまいんだけど、笑ってまうwwww

これはパート8ですが、1から一気見しちゃったし。
でも1も上手いんだよなぁ。リズム感ある人です。
ただ、序盤で置いてある人形が増えたり減ったりしてるのがエライキニナルからw

こまは運動音痴でリズム感ゼロなので、できるかちょっと不安になった(´・ω・`)
慣れでどうにかなるものなのかしら?
スポンサーサイト

【 PL | CO:0 | TB:0 | 01:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/459-e5360f40


 TOP 

