--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
07/08

【PL】星空へ願いを乗せて。

【PL】

暑すぎて汗だらだら。こんばんわ、こまです。

七夕です。
ここ数年、雨天続きと記憶しておりますが、今日は狂ったような快晴でしたね。
いいことだけど、あつすぎて溶けそうでした(;;´・ω・`;;)

せっかくなので、織姫と彦星のハッピーに便乗してみようと。
聞くところによると阿佐ヶ谷で祭りがあるそうな。


仕事が終わってから行ってみたのだが
・・・・・・・それらしい雰囲気がカケラもねぇ。。。。。。


???

誤情報かと実家弟へTELしてネット検索してもらうと。


弟 : 「阿佐ヶ谷まつり・・・・8/5からって書いてあんよ?(笑)」


ガガガーンΣ(゜△゜lll)


プチしょっく。

なんで1ヶ月も後に開催だっつーの!!
とっくに織姫も彦星もバイバイしてるっつーの!!

しょうがないので軽く散歩して帰りました。
もちろん天の川なんて見えなかったんだぜっ。
これなら六本木ヒルズで天体観測してたみたいだから、そっち行けばよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

帰宅して検索。
ホントだ、来月だぁ・・・・。



ええと、別件ですが。

毎年恒例(?)夏の減量大会を孤独に始めてみたのです。
今のところ、腹筋やら、筋トレやら、ストレッチやら、色々と続けられているのだが、どうも効果がいまひとつ。


なので、話題モノに手を出してみましたとも。



コアリズムッヾ(´・ω・`)ノ

ほとんどの人が痩せているようで、会社側も「くびれなかったら返金します」と強気な感じ。
夏に海に行くぞ!!と友人に脅されているのでワラをも掴む気持ちで注文だ。(ぉ
英語版だとお安めなんだが、アドバイスとかあるみたいなので吹き替え版にしました。

今日頼んだので明後日には届くのかしら?
見てる限りだと楽しそうだよね。オラ、ちょーワクワクしてきたぞッ。


スポンサーサイト

【 PL | CO:0 | TB:0 | 01:42 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/458-7df15ada


 TOP 

