--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
06/29

【RO】すぴーどすたー。

【RO】

久し振りにROのお話を。こまです。

最近めっきり日常話に収まりつつありましたが、ROもコッソリとログインしていたりします。
ただあまり狩りに行かないのでネタがないのです。(ぁ

そんな中で、5の倍数日だけは浮き足立って狩りに出ます。

日にち指定といえば、もちろん星と月と太陽の子、けんせいちゃん。
スカートがヒラッとなるのと 攻撃速度が速いので興奮するのと、登録場所がアビスなので楽しいのです。
ドラゴン大好き(*´・ω・`*)

いつもセオデン陛下をお供(?)に遊びに行きます。
ネックのMHPの低さも、アスムでかなりカバーされてていい感じ!
アスム様様ですヽ(´▽`)ノ


で、最近行くと必ず「太陽と月と星の奇跡」が発動。
んー!すーぱー!
かなり入れ食い状態になってます。

これまで殆ど出ていなかっただけに「え、また!?どうしちゃったの!?」と、運が枯渇するんじゃないかと危惧したり。
expで云十Mの稼ぎとか、自分の他の持ちキャラじゃありえない数字です(・ω・`;)

しかし、沸きが良くて途切れないmobの数と、たまに極沸きするスリルとのバランスがたまらなくイイネ。

そんなこんなで、けんせいちゃんも残す所50%で発光。
5の倍数日にちょろっと狩ってるだけで光れるとは、さすがだなぁと。
発光したらもう一人けんせいを作ろうかと検討中ですw

ちなみに奇跡中のステをぺったり。

ステ。
回避がこんだけあるのに、連続でスタン食らうのはナゼでしょう・・・?。・゜・(ノД`)

【 RO 拳聖 | CO:0 | TB:0 | 15:43 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/456-8f381ad4


 TOP 

