--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
06/27

【PL】嗚呼!神さま、仏さま、たろさま!!

【PL】

迷惑コメの増殖に辟易しております。こんばんわ、こまです。

先日、パンダオがあたらねぇぇ!と悲痛な叫びをあげていましたが。
なんとたろさんから嬉しいプレゼントを戴きまして。

いっぱい!
じゃかじゃじゃじゃーーーん。

こまが23機増えたとデスッッ!ヾ(`・ω・´)ノワーワー


ふっふっふっ
これだけの猛攻を食らえば、さすがのパンダオも撃沈せざるを得まいw

というわけで、さっそく・・・レッツ パンダオ チャレンジ!!


ぱんだおちゃれんじ!



。。。




アァーッ!!





;;






・・・・・・なっ なんという悪夢っっっ!!

まったく揃わないッッ!!!!Σ(;;´■`;;)ガガーン



イジワルなゲームである。
例えば下の二つ。
一度ピタっと止まるのだけど、あとから別の○が降ってきたり、止まってからズレたり。
ぬか喜びもいいとこだ(´・ω・`)ションモリ

うう、どうやったら当たるんだろう。。。
残り3日、あと10回くらいはチャレンジできるかな。
ギリギリまで望みを捨てずに頑張るぜ!!!(ぐぐぐ

というかゲーム中に流れる音楽が、夜中にエンドレスで流れるんだが・・・とんだ罠が!!!1




話は変わり。


今日兄からメールが届きまして。

最初は「元気でやってるか?」系の話だったのだが、途中から野球の話になり。
まぁ、兄からメールが来るときは大抵野球なんだけどね。

今日、ドームで巨人vsヤクルトみにいってきたそうで。
結果を知った私が悲しんでいると予想しての写メを送ってきてくれたのだ。(笑)

あおきくん。

・・・・・うん!!!

めっちゃ元気になったよオニイチャン!!!!ヽ(´▽`*ノ



羨ましいことに、エキサイトシート(グラウンドの中の席)が当たったらしく!
青木くんが間近に来たところを激写してきてくれた♪
ちょっとうちまた♪♪♪♪♪


そして、これ。。

さいんぼーる。
サインボール、ゲットしてきてるしっっ!!!!

ヒーローだった坂本選手が一周してきた際に、最前列で大声張り上げてたら、手渡しでくれたそうな。
さすが我が兄・・・・・はっちゃけ方がまるで一緒だ・・・・っっ(大笑


こんな熱いメールがきちゃったもんだから、こまのボルテージも上がる一方で。
明日のチケットがまだ取れそうなら行っちゃおうかな、とか考えてマッスル。

もし無理なら、11日の横浜戦・・・いきたいなっw
スポンサーサイト

【 PL | CO:2 | TB:0 | 01:26 】

COMMENT

2009
06/28

ぱんだ頑張れ(´¬`;
自分も2回だけやってみたけど全然ダメだったわ(苦笑
1回目は最後にズレるタイプで惜しかったけどねぇ(’’


流石こまさん兄www
なんというアグレッシブっぷり(’ー’*
サインボールゲットとか凄すぎるwww
フィールドシートって座ったことないから
一度は座ってみたいよねぇ(’’
ライナー性のファールには気をつけないといけないけど(苦笑

チケット取れたら頑張って応援してきんしゃい(´▽`*)
今年は強いヤクルトだから余計に楽しいんじゃなかろうか(’ー’*

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
06/29

壁様>
やってみてくれましたか<ぱんだ
ズレるやつはホントがっかりするんだよねぇ。。。
しかしここまで当たらんとは、、、今ではあの音楽を聞くと震えが来ます(ぁ

でしょーww
メール冒頭のテンションの高さから「何かあったな」とは思っていたけど。
まさかボールもらってきてるなんてw
あの席も、すごく良かったみたい。
私も行ってみたいなぁ・・・弾丸直撃は覚悟の上でっ(´・ω・`)(笑

土曜の巨人戦は残念ながら行けなかったよorz
なので来月の試合に燃えてくるぜぃw
・・・雨だけが心配だけどね;;

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/454-d8360db6


 TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。