--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
06/22

【PL】ジャンカーの観察。

【PL】

ジャンキーじゃなく、ジャンカーです。勘違いのないように、いちおう。こまです。

無類のジャンクフード好きの私。
特にマックが好きで、地元の駅前マックにはかなりの頻度で出没しているのだが。
最近、店員の表情に注目している。

この店はなぜか笑顔が皆無なのです。
どの曜日に、どの時間にいっても、無表情。
これまでは「態度悪い店だなー」とは思っていたが、食い物が出てくればいいかなと。

でもちょっと気になり始めて、そうなると止められない。
意識して見ていると・・・無表情すぎてちょっと怖いw
おまえらはターミネータかとツッコミたくなる!

今日対応してくれたおばちゃんももちろん無表情。
隣のレジのおねえちゃんも無表情。
「4千円確認お願いしまーす」の時だけチラっと・・たぶん、、微かに笑顔。
なんだこのマックwww

いつ笑うのか、回数を数えたりしているとけっこう楽しくて、かなり観察しています。
異常なまでにガン見してるのに、まだ誰とも目があっていないのもスゲェ。
「スマイルください」と言ってみたい。そんな店No1だよ。
いつか言いたいな・・・!オラに勇気を分けてくれ!!(何



でもって、

一昨日の夜、目がものすごく痛くなってヤバイ感じだったので眼科へいってきました。
拡大写真のようなものを見せてもらうと、右目に傷が。。。

先生曰く。
「原因として考えられるのは、引っかいたか・・・・引っかいたか、です」だそうな。
実際そう言ってたのでアッハッハッと笑ってきた。なんかかわいいぞっと。
ていうか、いつ引っかいたんだろ。寝てるときかな・・・?

目薬を2種類処方していただきまして。

めぐすり。
一日に10回はさしてくださいとのこと。
そして治るまでコンタクトは禁止。
PCも控えてください・・・・。

・・・・・無理だしッッ!!!!!!!

でもちゃんと薬をさせば1週間ほどで治るそうです。
忘れないようにしないと(´・ω・`)
スポンサーサイト

【 PL | CO:2 | TB:0 | 14:50 】

COMMENT

2009
06/23

日記のレイアウトが変わっててちょっとビックリした(w

自分も結構マクド行きますねぇ(’’
気づいたら家に最近のキャンペーンの
コカコーラグラスが溢れてましたから(*ノノ)
無表情なマクドの店員・・・なんて素敵な(マテ
というか客商売でそこまでなのは凄いですねぇ(苦笑
1人くらいは笑顔がいても良いだろうに・・・
その店舗では笑うなと徹底されてるんでしょうねぇ(´¬`;
むしろそこでスマイルを注文s(ry(ぁ

目は気をつけないといけないですよ(´¬`;
視力とか大丈夫ですか?(´・ω・`)
自分は眼付近の怪我で(+ゲームのし過ぎで(ぁ)
一気に視力が落ちましたからねぇ(’’;
まぁコンタクトしてるってことはこれ以上落ちる視力もないか(マテ
こまさんにPC控えろなんて地獄に落ちろと言ってるようなもんですね(苦笑

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
06/27

復活記念にかわゆい感じに変えてみたヽ(´▽`*ノ
でもちょっと重い?のかしら。

壁さまもマック好きですか。
コーラグラスってことは、パウンダー食いまくりなのかね!
私はフィレオフィッシャーでござるwあれうまいww
あと、やっぱり関西は「マクド」なんだねぇ(頷

店員に関しては・・・もう救えない感じで。
今日も行ってきたんだが、やっぱりターミネーターだった(´・ω・`)
新しい経営戦術なのかとか、観察しつつ色々考えながら並んでいたよ。
逆に待つ時間が飽きなくていいかも(笑
スマイル注文は・・・うぐぐ、さすがにできない・・・。
・・・ネタの為にいつかやるかもしれないが。(マテ

目のご心配もありがとう。
視力は元々ゼロに近い方だから、変化はあってないようなものなんだ。(ぇ
この一週間はホント、地獄だった・・・!!
ゲームはちょいちょいやってたケd(ボソ(マテ養生しろ

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/453-6b3cf8e2


 TOP 

