--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
06/17

【PL】今更ながらツタヤ会員になってみたの巻。

【PL】

近所にツタヤがなかったのです。こまです。

ふわわのゾンビ化が著しいことになっているようだ。<(いつも通りで太ももをもらっちゃウマシー(引用
誰だかわからんが餌付けイケナイよ!(笑

某サカゲ氏から、驚きのプレゼントをいただきまして。

ピンキー(´ω`)

ヤバシーです。
前のオフの時にホシーホシー言ってたのを覚えていてくれたようで。
しかし、まさかDSが飛んでくるとは思わずビックリしました。
やっぱ大好きな色味のピンクで・・・・かわぃいいいいい!!!
まじありがとー♪(*´ー`*)

日記に書いても良いとのことだったので載せちゃいました。ふふん。

つうか、新しいDS・・・めっさ高機能だね。
カメラとかボイスレコーダーで撮った素材を加工したり。すごいね。
2人の人間の顔を合成させる機能がめちゃ楽しく。
今私と会ったら、まずフュージョンの餌食になることうけあいw(ぁ

『ペンで画面が壊れるまで遊びまくってください!』とのお言葉をいただいたので、
そのつもりで暇さえあればチクサク遊んでます。
ドラクエももーすぐだし楽しみだーヽ(´▽`)ノ



話は変わり。

自分はいつもサントリーのウーロン茶を傍らに過ごしていて。
水分不足を医者に指摘されたので、1㍑ペットを2本は消費するようにしているのです。

で、今キャンペーンをやっているようでして、
なんとユナイテッドアローズとのコラボ、パンダオパンダグッズが当たるという!
HPでゲームに挑戦して、運がよければ当たるというもの。

狙うはパンダのぬいぐるみッ

ウーロン茶の。

・・・・・惨敗。。。(ノД`)

20回くらいやったけど、当たりマセン。
なんかコツとかあるのかしら・・・。

6/30迄のキャンペーンなので、もしウーロン茶を飲む機会があれば暇つぶしにいいんじゃないかな。
ちなみにパンダオのぬいぐるみ、ヤフオクで6000円くらいになってました;;
うぅ、キマシー;;;



最後に今日のごちそう。

カリー。

ココナッツカレー♪(*´・ω・`*)

辛いの苦手なこまですが、たまにカレーを食べたくなるのです。
なので甘めのカレーをもりもりと!
これを作るために、ココナッツ缶を求めて旅をしましたとか。(笑

最近レシピを聞かれる事が多いです。
一人暮らしに優しい簡単料理ばかりなので、気になるのがあればどうぞ聞いてやってくだしっ。
90%勘で作ってるので、ちょー適当ですが。(マテ
スポンサーサイト

【 PL | CO:2 | TB:0 | 14:19 】

COMMENT

2009
06/19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2009
06/22

う・・うお・・!こんなにいっぱい・・・!!
いいのかな、使っちゃって、いいのかな!?(うずうず
マジでありがとっ!
一気にたたみかけてヤツを捕獲してやるんですよ(`・ω・´)v
結果は後日、日記に書きます(笑

やっぱりウーロンはサントリーだよねw
私ももう手放せない存在なんだ(´▽`*)

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/451-d03357dc


 TOP 

