--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
06/10

【PL】その先に見える世界が、明るいものでありますように。

【PL】

駅の階段にて、傘で太ももを刺されました。こまです。

そん時も痛かったのだけれど、晩には紫に膨れてきてて痛いのなんの。。。
ていうか、傘の持ち方にもマナーってもんがあるよねぇ。
傘の持ち方×
その時のオッサンは↑の持ち方をしていたが、人二人分のスペースとるしヨクナイ(・△・)イクナイ!!

まぁ、刺したあとにチラ見してたから、きっとそん時心の中で謝ったんだろう。

「あ・・やっちゃった・・!」
「でも周りに人イッパイいるし・・・(ドキドキ)謝らなきゃなのに声がでないよぉ・・(汗」


って思ってんだよ、きっと。
という話を友人にしたら、ポジティブすぎてウケルとお褒めの言葉をいただきました(笑

まぁこれから梅雨で雨も多くなるし、気をつけましょう。
傘はさすものだけど、人を刺したらいけないぞっとBrilliant

そんなおはなし(´・ω・`)




さて、それから結構どうでもいい話なんだが。

過ぎ去りし4日は自分の誕生日だったとかで。
まったくめでたくもないのですが、ついに一線を越えてしまったとかどうとか(ボソボソ

こう、一つの区切りのようなものだったからか、
今回はいつもよりたくさんのお友達からお祝いいただきまして。

ぷれぜんとw

色々プレゼントをもらっちゃいました♪(*´・ω・`*)
海くんより、フランフランのワイングラス2脚と、ジュエリーケース。
K氏より、かわいい柄の靴下と、キーホルダー。
前職場のS氏より、かわいいピンクのリングもいただきました。(ジュエリーケース内に収納済)
メールもたくさんもらい、中には手作りの音楽も・・・!FF7のバトルミュージック、すげー!

ほんとに、皆々様ありがとうございましぃっ!
自分の誕生日を記憶してもらえてるなんて、本当に嬉しいことですヽ(´▽`*ノ♪

今後も記憶に残るような珍行動を連発・・・なんてしないけども、○○才のこまもどうぞよろしくw(ぁ




最近、料理とかお菓子作りにハマっていたり。

いも!!
今日はさつまいもの炊き込みご飯を作ってみました。
普段炊く量が4合なので、いつも通りで炊いたら具がある分・・・膨大なことに・・・!!!
消費できるか、胃袋との戦いになりそうです。(笑

でもめちゃウマシー 幸せな味ですね(*´~`*)



またピンクな迷惑コメントが増えてきましたね・・・;;
気付いたら消去してはいるのだけれど、ちょっと目を離した隙に増殖している。
たろさんとサカゲが挟み込まれてたり、不愉快な思い申し訳ないです。。。
スポンサーサイト

【 PL | CO:2 | TB:0 | 17:18 】

COMMENT

2009
06/17

>ピンクのコメント
なんかフィルター解除したら、フィルターかけてたときと比べて全くこなくなった。
なんでだろう(´・ω)

そして誕生日オメデトウ!(今更

【 狼夜 |  編集 】

2009
06/17

誕生日ありがとう!
遅らばせながら、載せました!(ぁ

フィルターってあれだよね。
承認みたいなやつ?

とりあえずさっそく外してみたよ。
情報ありがとね。ちいと様子を見てみます(´・ω・`)

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/449-ac889910


 TOP 

