--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
06/03

【PL】風水なんて全然わからないが。

【PL】

暖かくなってきてアクティブ化してまいりました。こまです。
こまだけじゃなく、いろんな虫さん達もアクティブ化しているようで、戦々恐々な毎日です。(がくぶる


引っ越してから、自分に新しい趣味ができまして。
それは・・・ザ・模様替え。

もー、今の自分のパワーの源ですね。
ピンクグッズ集めるのも楽しいし、善いエネルギーをもらってる気がします。
ピカピカ綺麗な部屋サイコー!
チョー元気になるんだぜっ!!わほぉーい!!!ヽ(*´▽`*)ノ(テンション高


元来潔癖な部分があり掃除がすごく好きなんですが、ついでに模様替えモードに入ると大変です。
今日もそんな流れで、1時間程で終わるはずの掃除が・・・気付けば10時間。
いいことなんだけどね、散財遊びにハマるよりはずっとずっと健全だし。

ただ壁とか床とか拭いたりしながら本気で模様替えした後に、
壁にくっついてる蛾だか羽蟻だか分からないような謎虫を発見すると、一気にテンション下がる。。。

考えてみると、一人暮らしの一番の収穫は大の昆虫嫌いがしっかり駆除できるようになったことなんじゃないかと。
引越し当初はへっぴり腰で駆除していたのに比べ、今や一撃で仕留められるようになりまして。
いずれ来るだろうG戦へ向けて着実にレベルアップしています。(笑


vs G となった際には、ここで戦果報告しますねぃっ!(ぐ(いらん



そうそう、最後に。

お部屋におNEWなアイテムがやってきましたー♪

にゅーぐっず。

NEWとはいっても、右のルームフレグランスは2代目です。
フランフランの物なんですが、良い香りに魅せられましてw
ずっと売り切れで半ば諦めていたら、昨日再販されているのを発見!
そっこー2本確保です。

1代目をキッチンへ移動し、2代目をお部屋に配置。
・・・・超癒されです(◎´ー`◎)ウットリ


そして左側っ!

セブンイレブンでゲットしたフィギュア付のおかし。
チョッパーとカルーの黄金コンビです。
残り1体になっていたので、迷わずレジへ(w

拡大したものはこちら。

チョッパー♪
ああ~・・・・ かわええ~~~~~・・・・!!!!(*´ω`*)
500円でこの作りなら満足です。
もすこししょぼいのを想像してたので開けてビックリでしたw
今のおかしのおまけってすごいね。

おまけがおかし、っぽい感じもしたけどw

スポンサーサイト

【 PL | CO:6 | TB:0 | 01:36 】

COMMENT

2009
06/04

一人暮らしすると、虫の駆除とか自分でしかできないから、免疫つくよねー。

俺も虫嫌いだったけど、五年間の一人暮らしでティッシュさえあれば退治できるようになったよ。


G戦も数多く繰り広げたけど(不摂生なもので…)、ティッシュで掴んでトイレに流せるまでレベル上がったよ(`・ω・´)


こまさんは素手で掴んで、窓から投げられるようになるんだ!

【 trs |  編集 】

2009
06/07

なんという夢のコラボ。
セブンいい仕事してますな(´ω)

カルーのぶら下げているのが樽の水筒が親指立てた(´・ω)Ъ←これに見えて萌えまました。

【 狼夜 |  編集 】

2009
06/10

たろさん>
人間の適応力も捨てたもんじゃないよね!
ティッシュで掴んでトイレへ・・・って、生きたまま!?∑(`□´;)
・・・な、わけないよねー?
・・ぃゃ・・でもたろさんなら・・・(悩

素手とか、レベル高すぎwww


サカゲ>
でしょー!!
ありそうでなかった組み合わせでさっ

・・・じー。

∑ホントだっ!!
(`・ω・´)d←に見えるな、すげー!(笑

【 こま。 |  編集 】

2009
06/11

あら、いつのまにやら復活されてたんですねぇ、お帰り~(*´ー`*)
といいつつ自分もブログ放置状態ですが(苦笑

虫は自分もだめですねぇ(´¬`;
前に屋根裏の物置を開けたらGの死骸が空から降ってきた時にはかなり焦りましたもの(ぁ

そして「G戦」を見た時に最初「ジャイアンツ戦」だと思ってた野球バカは私です(*ノノ)
ヤクルトも愛しのお方も調子よく
て良い感じですねぇ(w
うちのロッテは・・・波に乗れんなぁ(ノД`)

【 SEI |  編集 】

2009
06/11

Σそして名前を間違えるorz
いやぁツッコミストな壁はしばらく使って無かったもんだから(というかここでしか使わないから(ぁ)普通にSEIでいっちゃいましたよ(汗

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
06/17

壁様>
だいじょーぶ、わかってた!(笑

まぁ、うちでSEIなら誰だか察しはつくが、他所様でツッコミストな壁で突っ込んだ日には・・・・ああ・・ちょっとやってみてほs(マテ

で、そうなのです。
コッソリとフッカツしていたり。
覗きにきてくれてアリガトー!ヽ(´▽`*ノ

あの場面でジャイアンツが出てくるとはさすがw
野球好きも健在みたいねっ
私も幸運にもこの時期に暇人とあって、野球も行けてしまいそう。
交流戦逃したけどさ。。。

そしてやっぱり壁様も虫はニガテなんだね。
天井から降ってくるとか、Gもそんな体を張ったトラップやらんくても、居るだけでコワイってのに(笑

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/448-aa73b4f8


 TOP 

