--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
05/28

【PL】コッソリ(´・ェ│

【PL】

お、お、おひさしぶりでございます、こまです。
あまりにも時間が経ち過ぎて出るに出れない感じになっておりました。(ぁ

最後の更新が・・・2/21・・ですか。。。
次に日記書くときはああしようこうしようと色々弁解を考えてましたが、
こうやってブログと向き合ってみると何を書いていいのやら。(忘(マテ

まぁ、あれです。
原因はワーキングプレイスの環境崩壊ですね。
ライフストリームが暴走して全てを飲み込んでいった感じです。(何
休みが月1だったり、15時間耐久レース的なノリだったり、もう大変でした。

なんで、、、なんで、、、助けに来てくれないの、くらうどーーーーっっ。・゜・(ノД`)・゜・。


ですが4月末で崩壊寸前の惑星から無事に逃げ出せまして、今はお気楽安心な毎日です。
この1ヶ月でHPもMPもほぼ満タンに戻ったんじゃないかなとw
温泉とか、悠々自適な毎日サイコーでした(*´・ω・`*)

今後は日記も復活させていきたいです。
映画のこととか、ゲームのこととか、色々書きたいことはあるのでっ。
ではまた地味ーな更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますw
スポンサーサイト

【 PL | CO:2 | TB:0 | 22:05 】

COMMENT

2009
06/02

おやおや、おかえりー。元気そうでなにより。

【 りすくん |  編集 】

2009
06/03

ただいまー(`・ω・´)ノ

なんとか元気にフッカツできましたw
覗き見してくれてたんだね!
ありがとーっ♪

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/446-0e32043e


 TOP 

