--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
02/21

【PL】そんなにヤワじゃない・・・わけがない!

【PL】

今年は元気!風邪ひきません!
と、言ってた矢先に体調崩しました。こまです。

先週末に熱が出始めて、この一週間ほぼ丸々37~38℃をいったりきたり。
熱よりも腹痛でごはんを食べれなかったのが泣けるところ。
風邪菌のヤツラめ、一番痛いところを突いてきおってっ!!(ノ△`;)

この一週間、オレンジジュースで生活していたようなものですが、
胃の調子がよいときは、これに頼ってました。

セブンうまー。

セブンイレブンの具沢山きしめん(商品名あいまい)
うまーなんだぜ!あったまるし!おすすめ!!(*´ω`*)


で、まぁ、ようやく熱も収まって回復した様子。
今考えるとインフルエンザだったんじゃないかと・・・。
普通に出社してたから治るものも治らず長引いたのかもしれないが。

ああ。
インフルだったならもっと上司の近くで菌をまきちr・・・げほんげほん。なんでもないです。



今週は元気一杯に外に飛び出しまして。
快気祝いとばかりに食いたいものは食うし、やりたいことはやってやろうとヽ(´▽`*ノ

とはいっても、行動はいつも通りw
朝から映画館へ出動です。

今日観たのは「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」

主役のザック・エフロンとヒロイン役のヴァネッサ・ハジェンズが織成す学園ミュージカル。
前2作はディズニーチャンネルでオリジナルテレビ映画として放送されてました。

音楽がよくて、ノリノリになれて、かっこよくて、ちょっと切ない映画。
ラストは毎度のことながら笑顔になれてるのがディズニー映画だよね。
「学園のヒーロー トロイ」と「才女のヴァネッサ」の青春真っ只中なやりとりが微笑ましくて、くすぐったくなる(*´・ω・`*)
あの二人はリアルでも恋仲だっていうよね。ないすかっぽー。

個人的にお気に入りは悪役(?)の女の子シャーペイ。
今回は登場からピンク☆ピンク☆ピンク☆☆☆
マイカーにロッカーに洋服に、全てがピンクでやってくれた!かわいくてちょーにやけた!(*ノノ)

(ちょっとネタバレ注意!↓)

新キャラのロンドンからきた転入生にハメられたりしちゃってたが、そこはやっぱりシャーペイ。
同じ衣装でラスト舞台に登場できるなんて、一枚も二枚も上手ですね。ていうか二枚あったのk。
プライドの高さと負けず嫌いさは、どこぞのエリート戦士 ベ○ータ様を彷彿とさせるなぁ。(ぇ


トロイ苦悩のテーマはもはや避けて通れない道なんだろうか。
あとシャーペイの弟ライアンが、回を増す毎にいい役所になってきててうけるw


いつも金券ショップでチケ買ってから映画館へいくのだけれど、
受付で席を指定する段で発覚したことが。

にまい!

Σ(´・ω・`)ハッ

金券ショップの店員さんが間違ってやぶっていたようで二枚重ねに。
気付いた時点で返しにいったほうがいいんだろうが・・・めんどくさいのでもらっちゃいました。ごめんね、ショップのおねえさん。
良い映画だし、もっかい行けたら行きたいわーw


最近観たい映画がどんどこ出てきてて、鑑賞が間に合ってない。

ベンジャミンバトン、マンマミーア、ブラッディバレンタイン3D、シャッフルあたりは絶対観たいわ。
あとドラゴンボール。完璧別作品に成り果てたようだけど、怖いもの見たさでいっちゃいそうw



最後に。

wiiげっとだぜ!
wiiがウチにやってきましたーw
(年末くらいから)自分へご褒美を買おうと思っていたので・・・キミに決めた!!です!!!
まだソフトはフィット以外ないんだけどね。
デッドライジングとかバイオやりたいなーと(`・ω・´)

もし何かおもしろいソフトがあれば教えてくださいましw


さって、軽く部屋掃除したら遊ぼうっとヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

【 PL | CO:1 | TB:0 | 20:02 】

COMMENT

2009
02/26

風邪・・・ドンマイwww
いやぁ、一週間も熱が出るなんて、
1月中に出なかった分がプラスされて2月に出たんでしょうね(何
でも、まぁ治って良かったです(*´ー`*)
まだまだ気温の上下が激しいから体調にはお気をつけ(’’

wii良いなぁ(´・ω・`)
昔はこんなのいらねぇとか思ってたのに、
マリカーが出るとやっぱりやりたくなってしまう始末(*ノノ)
マリカーはやったことないけど見てる限りは面白そうですよ(・w・)
個人的には新しいパワプロが欲しいなぁ(w

キャンプも終盤、オープン戦の時期に突入していきますが、
ヤクルトはトライアウト合格組(吉本、森岡)が結構がんばってますね(’’
まぁまだ紅白戦とか練習試合程度だからなんとも言えないですが、
高校時代から知ってる選手なので活躍して欲しいところです(*´ー`*)

あ、そうそう、メール10日ほど前にhotmailの方に送りました。
内容見てくれればどんな状況かわかってもらえるかと(苦笑

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/436-b622629a


 TOP 

