--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
02/06

【PL】明日のメレンゲを見てください。(ぇ

【PL】

おようふく屋はもう既に春色ですね。
春はペールトーンな色合いの服がいっぱいで見てて楽しい。
薄色あまし似合わないんだけどさ!こまです!(`・ω・´)シャキーン

最近職場の近所にそそる匂いを振りまいているお店ができた。

その名もギンザマン

ウルトラマンとかスパイダーマンとか、そういう類じゃありません。念の為。(ぇ
肉まんあんまんのお店です。
それもただの肉まんじゃなく・・・・ 高級肉まんなんだ!
コンビニで売ってる一般的な肉まんのおよそ3倍のお値段とか・・・なかなかに手が出ない。


でも今日は誘惑に負けちゃいまして。

うまにくまん。

右がギンザマン、真ん中がミニ黒豚マン、左がリボンアンマン←名前カワユイ(*´・ω・`*)
何をもってギンザマンなのだろうと、当然の疑問が沸く・・・・


が、


まぁギンザって刺青いれてるしいっか!


楽観的に生きる事ことこそマイポリシー。
悩むとシワとか増えそうだしさっ
オハダもノウミソもツルッツルでいいのです。(マテ


お味は、さすがに高級なだけあって、皮?生地?から違う。
具も五目っぽい感じなんだが、エビとか大きいのがはいってて、うずらが丸々飛び出してきたときは∑(*´△`*)ウフォーッ!ってなった(卵好き

大好きなあんまんも3種類扱っていて・・・全種類制覇してやるぞっとぉ!

あと、大小サイズの種類があるのもいいよね、
小腹が空いたときに・・・・・    も・・・大きい方を・・・(ぇえ

そんな感じで素敵ニクマン屋ができて、ちょっと仕事が楽しくなりそうな感じ。
食こそ我が原動力だぜぃ!(ぐ


ちなみにこのお店。

明日(2/7)のメレンゲの気持ちで放送されるそうな。

先月末行った時に店員のおばちゃんが頬を上気させて喜んでました。
石ちゃんがキターーー!wwって興奮してて、一緒にキャッキャッしてきましたw(笑
かわいいおばちゃんも大好きです。




おまけ。

おらにげんきをー!
もちろんコンビニにくまんも大好きなんだ・・・・・!!!!

ローソンで発見した元気玉ん(げんきだまん)

オラに元気をわけてくれぇ~~~!と両手を大空に掲げたくなる肉まん。
やりおるわ・・・ローソン・・・!

悟空が表面にプリントされてますw
中身は塩カルビだったかな?
これはこれでおいしかったです。まんぞく。
スポンサーサイト

【 PL | CO:0 | TB:0 | 21:35 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/433-fcc74ad7


 TOP 

