--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
01/31

【PL】ぐっでぐっで。

【PL】

今流行のミニノート。
本気で買おうとしております、更新の為にねっ!お久し振りのこまです。

おしごとが忙しすぎて本当にキマシーよ。
休憩なし飯なしの15時間労働って・・・・はーーらしょー!って叫びたくなる。(何(サンホラ

そうそう、最近よく使ってる「キマシー」ってのは、漫画のワンピースネタです。
よく聞かれるので、一応いっておこう。
クマシーとペローナ様の関係に萌ゆるねん(*´・ω・`*)ドキドキ

そんな感じで、こまは生きてます。
インフル菌にもまだ負けてないみたいです。まだ。(ぁ


お正月だって騒いでたのに、もう2月なんだよね。はやいなぁ。
日記の更新が残念なことになってるので、ちょっとでもいいからなるべく書いていこうと、頑張るつもり。
そうそう、待ち望んでいたサンホラライブ。やっときましたね。
でも今回はもろ平日とかっ;;
しかも開始が18時半ってさ。絶対間に合わないし。

まぁ、抽選には一応参加してみちゃうんだけどもっ。
民としては当然だよね!(笑


最後に。

ピンクテーブルw
年始に購入したピンキーなテーブル。
お部屋が一気に華やいだんだぜ。おまけにねこあし。キシャー。

プラス。

福箱っ
お年玉箱ヽ(´▽`*ノ

ぎゅうぬぅパックの形で見た目も良いんだ。
イチゴぎゅうぬぅとコーヒーぎゅうぬぅ、二種類の色がありました。

中身を公開~


中身公開~
箱の色に合わせて、ピンクグッズがぞろっと飛び出してきたぞ。
タオルとかマグカップとか、ソロ暮らし始めたばっかな人間には嬉しい限り。


フランフランのピンクかわいいお(*´ω`*)
スポンサーサイト

【 PL | CO:3 | TB:0 | 00:56 】

COMMENT

2009
01/31

毎度お疲れ様です('!`;

あ、あとメール来たら返事であけおめしようと思ってたのですが来てないので、
とりあえずあけましておめでとうヽ(*'*`)ノ(遅すぎ

忙しくって送れなかったとかなら全然良いんですけど、
実はもし既に送ってたりしてたなら手違いで迷惑メールに入ったりして消えてると思うので、
お手数かけますが、もう一度メールお願いします(^_^;)

ワンピースは最近読んでないからよくわかんなかったし、
サンホラはあんまり知らないからとりあえず頑張れとしか言い様がないけど、
一つ気にかかったのが一つ・・・。
まだインフル菌にかかってないだと・・・?Σ('*`)
自分は既に1月半ばに風邪引きましたが・・・病気関連でこまさんに負けるとは・・・自分も年か(マテ
まぁ、こまさんも病気には気をつけて(''
明日からプロ野球のシーズンの始まりですよヽ(*'*`)ノ
WBC、高校野球含め楽しみですな(*'ー`*)

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
02/03

携帯で書いた自分のコメをパソコンから見て愕然としたΣ(´□`;
顔文字が滅茶苦茶すぎる(□’;;;

携帯から無理してコメントするもんじゃないですな(苦笑
ま、雰囲気で感じ取ってくだせぇ(ノД`)

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
02/06

おつありがとー♪
そしてあけおめ!!!

ありゃ、メール届いてなかった?
いつもすばやい対応で有名な壁様から返事がないから、ついに見放されたかと密かにドキドキしていたりするんだ(ぇ
ん、「休み中には送ります」宣言通りにいかなかったから・・・さ・・・(がく(駄目
まぁ、もっかいメールするようw


はっはっはっ!
今年のこまは結構強い子なのかもしれないよ!(何
あんだけ栄養とってて風邪ひいたとかなったら、それはそれで問題だし・・・よかった!(笑

でもインフル菌もぱわーあっぷしてきてるみたいだし、壁様もお気をつけで!
マスク+ダテメガネ+ニット帽の三点セットはけっこういいぞうw
そのカッコで最近通勤してるねん(´・ω・`)(怪しい



かおもじは・・・・・    ど ん ま い wwwww(爆笑

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/432-7215904d


 TOP 

