--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2009
01/02

【PL】迎えるは丑年だモ~。

【PL】

明けましたおめでとうございます。一日遅れですね、こまです。

会社も無事にお休みに入り、31~4日までぐうたらと過ごそうと・・・・
思っていたけど、けっこう出掛けまくってるみたいです。

日記がおいついてないので、遅らばせながら年末日記をば。
遡り日記の癖、どうにかしないとなぁ。


さて、年の瀬31日はおなじみ新宿プリンスホテルへケーキバイキングにいってきた。
ハリキッテ食い納めなんだぜぃっo(`ω´)o

ケーキ!

そろそろケーキも飽きてきたんじゃないの?と友人に言われたが・・・
昨日は昨日!今日は今日!うむ!!
それに今回は食事系もたっぷり取ってきたんだ。

左がケーキ皿、右は焼きそばとかピザとか食料皿。
奥はデモンストレーションの焼きたてクレープ(*`・ω・´*)

ケーキ・・?


2皿目。

クレープがめっさうまかったので、もう一枚w
その隣にあるのは、同じくデモストの餅チョコ。
これは・・・餅なだけにちょっと胃に重い感じが・・・ずしーん。

てか、こう見ると私やきそば取りすぎじゃwww

しかもよく見ると食料皿のほうにイチゴショートが。


ケーーーーーキ!
3皿目。

ショートケーキは大好物です(●´・ω・`●)ウマシー♪

今回は3皿で〆。
いつもより小食な感じだったかな?(そうか

そうそう、脇役と思いきやここのカボチャスープは超おいしかったw主役級ですなww


と、見事に食い倒れて来ましたっ。


1ヵ月後、私の体重はどうなっているんだろうか。ぐふ。




年始の日記はまた明日か今夜にでも書きたなっと。


ではでは、このブログへ越してきてから3年ちょい。
また無事に年を越せたことを嬉しく思います。
HPへ遊びに来てくださる方へ、本当にありがとうございます。

大食らいな映画オタクのこまですが、HP共々今年もよろしくお願い致します!




最後に。

私の真似して書いたとかいうなー!w
そこまで手抜きじゃぁないぞっ(笑>ふわわ。
スポンサーサイト

【 PL | CO:3 | TB:0 | 15:26 】

COMMENT

2009
01/03

明けましてオメデトウ御座いますorz
今年も勝手にちょくちょくコメしますのでヨロシクです!

こまの喰らいっぷりにルネッサーンス!(´ω)っ■

【 狼夜 |  編集 】

2009
01/08

あけおめでござる。

正月早々超多忙で体調もやばかったぜ。だが、頑張った報いか、職場の知り合いから飯原のサインと写真もらた。しかも名前入り(´`)イイダロー

【 りょーこー |  編集 】

2009
01/31

あけおめコメありがとう!

りょうこうどの>
うおー!いいないいないいなぁ!
そんな見返りがもられるなんて羨ましすぎw
早く野球はじまらないかなー(`・ω・´)

ろうや>
こちらこそ今年もよろしくねぇw
この一年もうまいものに満ち溢れた年になりますようにっ(笑
・・・と、マジで神様にお願いした食いしん坊でした。(ぁ

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/428-8ed80882


 TOP 

