--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2008
12/25

【PL】俺の胃袋は宇宙だ、のこころ。

【PL】

こんばんわ。おひさしぶりです。めりーくりすまっす。こまです!

ふわわに乗っ取られそうな雰囲気がひしひしと。
留守にしすぎですね。いろんな方にご心配をおかけしたようで・・・申し訳ありません。
こまは元気です!
読み進めれば分かる事ですが、特に胃袋の元気っぷりに手を焼いております!(ぇ

ええっと、
仕事が忙しいとか、源泉徴収票という名の悪魔に苦しめられているとか、そんな現状報告は置いといて。
今日はクリスマスですね。
皆さん楽しい夜をお過ごしでしょうか?

私はというと、いつもより早めに仕事から解放されて、自分へのプレゼントを探しながら帰ってきたよ!
うん、寂しくなんてないぞ!!(笑



ん、むしろ一人が楽しい。それがこまスタイル。



んでは、一目で分かる こまのクリスマス週間。
お送りしちゃうんだぜ、どーぞぃ!(*^ω^)ノ☆



━ 22日 夜 ━


ぴざw

見てくれ。輝く4色。
ピザーラの期間限定ずわい蟹ピザ(*´・ω・`*)

お届けのおにいちゃんがサンタさんの格好してたので、おばちゃんの世間話攻撃的なノリでお話しました。(何やってる


ぺろり(´・ω・`)

これって1人前だよね(´・ω・`)?

メッセで友人と会話しながら、食べてたんだが。
気付いたら残り1キレで・・・決して食べすぎじゃぁない。うん。



━ 23日 夜 ━

近所にやっすいスーパーがあって、夕飯の鍋の材料を買いに行ったら見つけちまった。
4割引って言われたら・・・ねぇ?



どーーん。

やっぱこれだね!
やっぱクリスマスはまぁるいケーキだよねっ!ねっ!
クリスマスだししょうがない!だってサンタさん乗ってるし、しょうがない!!

ホントは1度に食いきる予定だったんだけど、
夕飯の鍋のボリュームが予想以上にどでかくて半分にしときましたw


━ 24日 夜 ━

お仕事が日付変更線に差し掛かっていたので、ろくに食べなかったような?
残りのケーキを夕飯に。

いや、さすがに連日甘いものが続くと飽きてくるなぁと。




━ 25日 夜 ━


もう当分甘いものはいらない        ・・・・ハズだったんだけどなぁ。


はーぶす。
不思議だ。
何故か部屋にHARBSの箱が。(ぉ

HARBSってのは、ちょっとリッチな時じゃないと食べれないケーキ屋さん。
1ピースが23日の丸いケーキと同じくらいの額なのです。キマシー!

んまげーw
サンタさんありがとうヽ(´▽`*ノ

ありえないくらい、おいしいケーキでしたっ!!
スポンジはフワっと。クリームはサラっと。そして苺がどどーーーんっと。

いつかここのケーキを死ぬほど食べてみたい。
ちょっとした野望ですね(`・ω・´)




そんな感じのクリスマス。
悔いは、まったくない!

た、体重計だって・・・・・・  こ こわくなんて ない ・・・ぞ・・・・




最後にコメント返信致します!
遅くなってしまって申し訳ない!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



(おそらく)りくやん>

99回とか冗談じゃないよw
まぁくわえた魚の効果がなかったら、ありうる数字だったけどさ・・・。
魚サマサマって感じです(´・ω・`)
次もなんか企画したときは、ぜひご参加くださいねw


壁様>

ぐっはw
普通に、素で間違えたし(*ノノ)
やっぱスイマーに襲われてる最中に集計とかするもんじゃないなぁ(笑

ええっと、こっちのミスなのでプレゼントはお渡ししまっす。
ただニアピン賞って形で、ちょっとテーマを変えていこうかなっと。
また改めてメールでお知らせするねっ(`・ω・´)
ほんと失礼しました!


りょうこうどの>

ひさしぶりーw
塵も積もればってヤツだよね!
この楽しさがやみつきになって、何かと集めるクセがついちゃったよw

野球・・・みたいよぉー!!(うずうず



ふたこと様>

Σ(´△`*)

思わぬツンデレ仕様にうっかり萌えちゃったり!(ぁ

食欲だけはあるので、一応元気みたいです。(笑
もうちょっとで正月休み。
ふたこと様も風邪には気をつけてくださいましw


イモコ>

ふわわったら大胆(*ノノ)
ちょーわらたww
スポンサーサイト

【 PL | CO:3 | TB:0 | 23:35 】

COMMENT

2008
12/26

メリークリスマス(´Å`)ノ (遅い)


ピザいいなぁ…引っ越してから全然食べておらんですよ(´・ω・`)

ちなみに私のクリスマスは、日中会社で上司に怒られ、残業して家に帰り、ROをつけてafkしてディシディアFFしてました。

どう見ても一人です ありがとうございました。

【 たろさ |  編集 】

2008
12/26

お久しゅう~ヽ(´¬`)ノ
そして1日遅れのメリクリー(ぁ

ピザは最近食ってないなぁ(’’
ケーキは昨日食べた~、栗が入ってて美味かった(´▽`*)


スイマーに襲われてたなら仕方ない(苦笑
ニアピン賞了解しました(w
メールはまたyahooの方でお願いします(`w´
hotmailの方だと間違いなく見逃すから(何

【 ツッコミストな壁 |  編集 】

2009
01/02

たろさん>

んw
たしかにそうだよねっ
ブログみてる限りだと、ピザもどきはたまに出てくるけど・・・w

うはぁw怒られ仲間がここにもっw
たろさんの日記読んでると、自分の会社と似通った部分もあって・・・酒でも酌み交わせたらどんなにストレス発散になることか!!と思っちゃいます(´;ω;`)

お互い頑張ろうぜっ><

壁様>
ごめん!ごめん!!
メールもお返事も遅くてごめん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
正月中には必ずお送りするので、今しばらくお待ちを。(今送りやがれ

栗・・・モンブランってわけじゃないのかな?
なんか珍しいねwウマソーw

【 こま。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/426-f6f37c97


 TOP 

