--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/04

【PL】甘味切れと映画切れ。

【PL】

完全に後付け日記と成り果てました。こまです。(マテ

昨日、3日の土曜は映画がばばーんと入れ替わったね。
楽しみにしていた作品を朝から観に行ってきた。

パフューム

これ。

『パフューム ある人殺しの物語』

名前だけ聞くと、怖そうな感じもするがそんなことはない。
いや、まぁグロテスクな場面は多々あるけどさ。(ぇ

この映画を一言で言うと、

変態

本当に、そうなのだよ。
私もこんなにすっぱり単純に伝えられる映画は久し振りだ。ふはは。

詳しく言うと、変質者の目線で描いた映画。
天才的な嗅覚を持つ主人公が、最高の香水を作る為に殺人を犯してゆく話。
全く体臭がないっていう設定が良いね。

ここの所、面白い洋画に巡り会えていなかっただけに、ドキドキしっぱなしで。
主人公役の俳優がハマり役で、変態そのものだった。(笑
試写会では実際に会場に匂いを流したそうな。羨ましい。

死刑台での出来事からラストに関しては、あれで満足。
ガラっと空気が変わったから、賛否両論ズバっと意見は分かれてるようだけど。
私としては、題材に見合った突飛な結末で面白かった。


どうでもいいけど、この監督・・・
赤毛とローラが大好きなのかね?
スポンサーサイト

【 PL | CO:0 | TB:0 | 23:58 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://snow64.blog13.fc2.com/tb.php/178-7f2941a8


 TOP 

