NEW ENTRY

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2011
07/25

【犬】夏バテわわん。

【犬】

ホームベーカリーに恋焦がれています。こまです。

いや、おいしいパンにハマっていて。
パン屋さんで買ってくるのもいいけれど、
毎朝できたてパンっていうのも憧れるんだよねー(*´▽`*)ソワソワ

いろんなブログさんを調べまくって機種まで絞り込んでいるという。


とはいえ、ぽーんと投資するだけの余裕もないので、何かのご褒美にしましょう。

なにがいいかな。
やはり、ダイエットかしら。

むむーん。



いぬいぬコタロウのおはなし。

ちみっこ。

狩りを覚えてきたんだぜっと!(`・ω・´)キリリッ


おもちゃを与えると、ものすごい勢いで攻撃しはじめます。

私がレベル上げしてる隣でコタもレベル上げw
もしもの時に備えて、牙を研ぎ澄ませておかないとね!

ねむねむ。

あっという間に燃料切れです。

いいんだ、キミは寝るのが仕事だ。
いっぱい寝てたくましく育ってくだしいヽ(´▽`*ノ

【  | CO:3 | TB:0 | 20:24 】

2011
07/21

【RO】出会いと再会、新たな時代と

【RO】

ホットケーキが超絶ふっくら焼けました。むふふーなこまです。


さて、この間の3連休。
RO恒例のかむばっくきゃんぺーんに乗じてコソーリ復活。

なんだかお金がもらえるっていうじゃん!(ぉ

そうなのです。
今回は経験値UP、ドロップ率UPに加え、
復帰祝い金が支給されてしまう至れり尽くせり?な仕様のようで。
運営サイドの必死感がひしひしと。

よみがえりん。

そんな感じで、乗っかってみましたよっと♪ヽ(*´▽`*)ノ



たからばこ。

これが噂の玉手箱。
開けるとシアワセが逃げちゃう気がしてまだ未開封だったり(´・ω・`)(早くあけろ


そして、ROをプレイする上で難関のPC環境、、
街での雰囲気は悪くなさげで、ちらっと狩りに繰り出してみました。
経験値や面子が変わったらしい騎士団へGO!

荒れ狂う魂。

・・・・・あれー、そういえば。

前回のかむばっく時にアクビになっていたのでした!
うむ、チョー事後報告。(えへ

転職してから殴るのが更に楽しくなりました♪
援護射撃がね。きもちいんだー。

この大リーグボールは誰が投げてくれているのでしょう。スタンドかな。


気になっていた動作ですが、
ぜんぜん問題なく気持ちよく狩れました。


が、一度食事で落ちたら戻れなくなったりと
「もぉ、ワタシをどうしたいのよぉ!ぷん☆ぷん!」 なキブンで。




脅威のおまけ。

昨日、まいぱその機嫌を窺いつつ接続。

なにやらものっそいクエストが絶賛実施中との事で。
最高20Mもらえるってどんなだと!

とはいえ、敵が強かろうと諦めかけていたのですが。
なんとなんと、しろたんが手伝ってくれるってー。ひゃっほーい。

ここは初期メンバーにも関わらず、
チョコゴの世話係に成り下がっている彼女を上げるしかないなと。うむ。

スゴスゴ(`・ω・´)

ホント、ぶりぶり育ちます((((`・ω・´))))

あまりの急成長っぷりに身体がついてこれないとかナントカ。(何

途中からまーちゃんも加わり、強敵をスーパーパワーで粉微塵に。すごいなー。
そんな栄養分を吸い取るだけの簡単なオシゴト。

キラリンー☆ヽ(´▽`*ノ

数時間後、みごとみごとに発光でッ☆ミ

しろたん、まーちゃん、おふたりさまに感謝です。
まじでありがとーうヽ(´▽`*ノ


ついに念願の転生かぁ。うしし。

ろーどないと?ろーはん? のんのん。

・・・暗黒騎士にッ オレはなるッッ!!p(`・ω・´)q(ぇー

【 RO アクビ | CO:0 | TB:0 | 10:54 】

2011
07/11

【PL】夏雲のモコモコ具合はテンション上がる。

【PL】

オーズの後藤さん、なかなかキャラが定まらないねぇ。
だが、またそこが良い。こまです。

毎日暑すぎですね。
最近は節電のためよく映画館へ逃避行しています。

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」

観てみました。
前評判を聞く限り、DVDでいいなーと思っていましたが
あまりにも観たいものが無く選択した次第で。

感想としては、可も無く不可も無く・・・といった感じでしょうか。

エド&アルのお話ではないものの、
原作が完了している今、番外編という形で補足していくやり方は
私は嫌いじゃないです。

ただし、まじで主要キャラがこれでもかってくらい活躍しないので、
大佐LOVE!リザさんハァハァ!!ウィンリィちゃん萌へぇ・・・!!!(*´д`*)
的な方は 絶対 見ないほうがいい。
・・・一時期のわたしだったらあぶなかったね。ぐりーどぉぉぉお。

あとは、各所で絵が雑だ、汚い、叩かれていたのがどうかしらというところも許容範囲で。

たしかに、アニメ版と比べると実際絵は違うのだが。
これはキャラデザの人が違うことと、
あと地味に大きいのは背景さんのタッチが変わっている。

ここで番外編として故意に世界観を変えてるんじゃないのかな。と思ったり。

おすすめ映画だ!とは言えないけれど、
ハガレンしってる人はあんまり期待せずにサラーっと観るといい感じです。(何

ちなみに、映画館いったら特典として11,5巻をもらいました♪
内容はたいした事ないが、装丁なんかもコミックと一緒だし、集めている自分には嬉しい限り☆

こういうオマケってワンピース劇場版がすごかったからパクってるのかしら。(ぁ



さて、さいごに。

ココイチの宅配カレーにハマっていて。(もちろん甘口)
こちらのお店、注文のたびに店員さんからのお手紙を添えてくれるのです。

なんと細やかな心配り。
すばらしいね!と思いつつ内容を読んでみると・・・

ココイチさんからのおてまみ

・・・ん、、、ぅ、ぅん??(((゜ω゜゛)))???


お手紙同封の発想はすごくステキだし、嬉しい気持ちもあるのです。

でも、でも、なんだか内容がイキナリすぎるよね!?


毎回ちょっと置いてけぼりになってまうのんw
ムズカシー(´・ω・`)ネー

【 PL | CO:2 | TB:0 | 13:56 】

2011
06/21

【PL】ぽにてはじめました

【PL】

だんだんと暑くなってきましたね。
なんだかちょっとフリーマンなこまです。こんばんわ。

無性にROがやりたくなったりするのですが、
どうにもPC問題が深刻になってきておりまして。
この夏がヤマになるんではないかというギリギリチョップなかんじです、、、

繋いでもストレスにしかならなそうなので
意識してROロゴをキニシナイように頑張っています(´・ω・`)(ぁ


さて、振り返りと言えるのか微妙だけど
ちょっと前からハマっているものなんかを語ってみたいなぁと。


すべてはアニメですお、アニメ!


まどか☆マギカ

魔法少女とは名ばかりのグロカワアニメです。
内容を語りだすと終わらないので控えめに・・・。
ほむらちん愛!!としか言えない(*ノノ)

なんとなく、世界観がウテナに似てるような気がしてました。


機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
今更ながらガンダム突入してみたり。えへへ。
友人から「きっとダブルオー好きと思うよ」と薦められて、がっつりハマっちまったい。
ファーストの救われない感じと、セカンド序盤の全員集合までのくだりが最高ね。
これも語りだすと終わらないのd(ぁ

劇場版ももちろん観にいきましたとも!
そしてぶるれいもゲットしましたとも!!(*´▽`*)エヘー

やっぱティエリアっしょ♪


イナズマイレブン
いっき見しちゃいました。
お子様向けと侮ったらいけないアニメですね、これは。
サッカーとしては見れないけれど、格闘ものとして見るとサイコーです!
キャラ設定とか、人間関係なんかもちゃんとしてて30分が早い早い。

これも語りだすt(もういいよ

やっぱ吹雪くんっしょ♪♪(`・ω・´)マフラー!マフラー!



と、まぁ。
3本挙げてみましたが、熱が冷めやらぬのはダブルオーで。
見返せば見返すたびに新しい発見があったりして、
特に劇場版は情報量がものすごい事になっているので、2回3回じゃ足りないよと。


相も変わらずそんな毎日を送っております こまでしたw

【 PL | CO:0 | TB:0 | 23:04 】

2011
04/29

【PL】不変なものも多々ある人生。

【PL】

かんぺき地震酔いの餌食です。
こんにちは、こまです。ぐらぐら。

震災や原発などなど、色々と不安な状況下ですが、、
みなさまご無事でしょうか。。。

いやいや、あの日、めちゃくちゃ怖かったねぇ。
職場が18階なのだけど、
あまりの揺れに世界の週末がついにきたかと怯えまくったお(((´・ω・`)))プルプル

生きてて良かった。ほんとよかったー。

エレベーター不使用の3往復で、命の花を散らせた部位もありますが!!(ちーん
いかに文明の利器に頼り切っているかが分かる一日でした。うん。



さて、振り返り!振り返り!!

意識しないと、無意味なつぶやきで終わる確立でっかいもんね!!
ヤクルト強いね!!がんばってー!!

とりあえず、職探しに励んでいた日記の続きとしては、
無事におしごとを決められていたんだよのご報告ね♪

不況のさなかで絶望しきっていましたが、
素敵な仲間の集まる楽しい会社へ入ることができ、ようやく1年半でしょうか。
周りに普通にマニアックな方々がいらっしゃる、そんな最高な環境ですw(ぉ


それからもう一つ。

ムキュー!

じゃじゃじゃーーん!
かわい子さんの家族が増えたのですおう~ヾ(*´▽`*)ノキャハー♪


今後は日記にもちょいちょい顔を出すニューカマーでござんす。

名前はコタロウ。
先日1歳を迎えたばかりの臆病ワンコです。

ちなみに、
以前飼っていた柴犬が「はなこ」

両名とも飼い犬の人気のなまえ第3位という。
シルシル調べですが。見たときビックリしたよ、無意識に3位好きなのかしら。(何

もう一つ偶然が。
以前書いた絵をみてくだし。

似てる。

なんとなく似ているような?気のせい?
ふと気付いてみた(笑

【 PL | CO:0 | TB:0 | 15:49 】


TOP 

